南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>恋愛モードになる香水

きまぐれ日記

2008.07.03  恋愛モードになる香水

今までつけたことない人は Laughing

一度試してみてください Wink
 香水をつけることによって
自分からいい匂いがするので Wink
気持ちが恋愛モードになるそうですよ Wink

相手じゃなく自分がですよ Laughing

つまり自己暗示のアイテムなんです Smile

好きな匂いでないといけません
あまりつけ過ぎもいけません
さりげなく・・・・少量で
強すぎると相手に不快感を
与えちゃいますからね Yell

好きな匂いが自分から出てくると
テンションがあがるんです Wink

ちなみに
動物はにおいで好き嫌いを判断します
縄張り争いや繁殖行為(フェロモン)など
生命の維持や種の保存、匂いで嗅ぎ分けてます

人間の同じ
本能的に、匂いで好き嫌いを判断しているんです Wink


女性が簡単に恋愛モードに入れる方法は
新しいルージュとランジェリーだそうですよ Laughing

自分にしかわからないものがポイントなんだそうです Smile

加えてお口のケアーも忘れずに! Wink


以上
ちょっとだけ歯科に関係のあるお話の
江東区南砂の寺尾歯科医院でした

投稿者 寺尾歯科医院 (13:54) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :