南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人との出会いの敵は・・・

きまぐれ日記

2008.07.04  人との出会いの敵は・・・

運は人から運ばれてくるんだって Wink
ですから、出会いは人生を変えるんです Laughing
出会いの敵は「恥ずかしさ」だそうですよ Yell

初対面の人に声をかけるのは
恥ずかしい

何か失礼なことをしたら
恥ずかしい

自分の事を知られるのが
恥ずかしい

上手くいかなかったら
恥ずかしい


でも一番恥ずかしい事は・・・・

「恥ずかしいという感情に負けて
出会いを自分から避けてしまう事」

だそうです

この感情は避けようとすればするほど
大きくなっていくらしいです
Yell

心配しないでください
この感情は誰でも持っているんです Wink

誰にとっても当たり前だと認識して
受け入れればいいのです Smile
すると・・・
この感情は「楽しい」などといった
別の感情にかわります Laughing

なぜならば
恥ずかしくてドキドキするのは
未知の世界に足を踏み入れた時の
ワクワク感の裏返しだからなんです Laughing

その先には人生を大きく変える
出来事が待っているかも知れないのです Wink

相手の方も同じように感じているかもしれませんよ Laughing

たった一度の人生!後悔はしないように頑張りましょう Laughing

以上南砂町に寺尾歯科医院でした

投稿者 寺尾歯科医院 (13:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :