南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>笑顔は最高のメイクです^^

きまぐれ日記

2008.07.10  笑顔は最高のメイクです^^

「笑顔にまさるメイクはない」 Wink
「女性の笑顔には特別な力が
あると思う男性は、少なくないはず! Wink
女性の笑顔には大半の男性は
負け、そして癒されます」 Laughing
「頑張れよ!」の言葉より励みになります Laughing


そこで笑顔を見せるタイミングについて・・・・・・

「話しかける前に、目を見て
笑顔から入っていくようにします Laughing
話す前から、なんとなく笑顔でいると
笑顔はあまり効きません Wink
直前に相手の目を見て笑顔から入ると、
相手も思わずニッコリしてしまうんです」 Wink

ここが営業用スマイルとの違いです!!


皆さんも笑顔を持っていますよね!

素敵な笑顔
を忘れずに! Laughing Laughing Laughing

笑顔には白い歯が似合います
歯をしっかり治して白い歯で
笑顔を作りましょう

と言う訳で
江東区の南砂町の歯医者さん寺尾歯科医院でした

投稿者 寺尾歯科医院 (20:01) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :