南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>価値感の違いは・・・

きまぐれ日記

2008.07.11  価値感の違いは・・・

恋人・夫婦の間で価値観が違うから・・・
といって悩んでいる方も被いかと思います Yell

しかし、考え方を変えてみてみてください Wink
人間はいろいろな価値観を自分なりに持って
生きています Smile
あなたも私も例外ではありません Laughing
価値観が違っていたら、
それは自分にとって選択肢が広がった!
と思ってください Laughing
ものの見方が変わるはずです Wink
どんどん景色が変わりますよ Laughing
「あ^^こんな考え方、見方、があるんだー!」
なんて・・・・・・・

人間、百種百様
価値観は違っていいんです Smile
そして、違う価値観を受け入れることが
出来たら Wink
あなたはもっともっと愛されます Laughing

考え方を相手に押し付けないで
接しててください Wink

以上


江東区の下町!南砂町の寺尾歯科医院でした Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:36) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :