南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>普通の毎日が一番幸せなんですね^^

きまぐれ日記

2008.07.12  普通の毎日が一番幸せなんですね^^

ほとんどの人達はたぶん
昨日とそう変わりない普通の毎日を過ごしている
Laughing

それって素晴らしい事なんです
そんなあなたは
本当に幸せなんです
昨日と変わらないって事が・・・
何も起きないってことが・・・・
実は本当に幸せなんです
Wink

普通だって事が”どんだけー”
幸せだって事気がついてないんです!
Yell

淡々と過ぎていく普通の毎日が幸せの本質なんです!
Laughing

感謝しましょう Laughing 普通な毎日に Wink


ところで8月6日に東京に大地震がくるって話
知ってますか?
911テロを数年前から
予告していた方のあくまで予言でしょうが
気をつけてくだい


以上南砂の寺尾歯科医院でした
災害でも歯ブラシ一本は持ちましょう

投稿者 寺尾歯科医院 (16:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :