南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>親って素晴らしいね!!!

きまぐれ日記

2008.07.13  親って素晴らしいね!!!

どんなことがあっても
どんなことがあっても
信じていてくれる 見守っていてくれている
それが親なんです
Smile
親になって初めて気がつくのかも Wink
いろいろな事情で Surprised
よくない関係になっている方も 多いかもしれません Yell
「親をゆるせない」「話たくない」

なんてひとも多いかも・・・
でも・・・
でも・・・
本音は・・
心の奥底の気持ちは・・・

まずは親孝行をして見ましょう Wink
出来ない人は演技でもいいから
役者になったつもりでもいいから Wink


生んでくれた事に感謝しましょう Laughing
なんだかんだいっても
この世に 生まれたあなたは親のおかげです から Wink

親孝行 これは劇的にさまざまな効果があります
親との関係がよくなるにつれて
いろいろなわだかまりが溶けてゆきます Smile

生んでくれた親に感謝できた時
あなたの存在を自分で全肯定する事が出来るんです Wink

すると人生が瞬時にかわります Laughing

あなたがこの世で起す事の出来ない
たった一つの奇跡は・・・
あなたが生まれてきた事です Wink
あなたのご両親が起した奇跡なんです Wink


手紙でもいいから
ありがとうって
生んでくれてありがとうって

おばあちゃん・おじいちゃんのいる方は
あなたもいずれ同じように歳をとっていきます
人生の先輩です
体は不自由になり、動作も遅いのは
当たり前です
人はみな歳をとり老いていきます
いろいろな話をして
おじいちゃん・おばあちゃんのの人生
辛かったこと・楽しかったこと
聞いてみよう Laughing
喜んで話してくれるはず Laughing
そして優しくしてあげよう

きっと
きっと
何かが変わるはず Wink

と言う訳で

入れ歯に困っているお年寄りがいましたら
南砂町にある寺尾歯科医院まで
ご相談ください

投稿者 寺尾歯科医院 (16:40) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :