南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>運命・・・・じゃじゃじゃじゃーん

きまぐれ日記

2008.07.16  運命・・・・じゃじゃじゃじゃーん

「運命はその人の性格が決める」
芥川竜之介の言葉です Laughing


今日は何が起きるか
明日何が起きるか
一年後何が起こるか


あなたの人生にどんなドラマが起きるかは、
それはあなたの性格が決めているってことなんです Surprised


楽しいドラマが多いのか
つらいドラマが多いのか
それはあなたの性格次第って事です Wink

しかし、性格を変えるって難しいですよね Yell

でも・・・
でも・・

言葉を変えていくと性格って変わるんだよ Laughing

言葉が変われば運命も変わるんです Laughing
「発した言葉によって、またそれを言葉を発したくなるような
現象が起ってくる」
つまり
「ツイテル」「ありがとう」「しあわせだ」・・・・

投稿者 寺尾歯科医院 (20:15) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :