南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>美しいもの^^

きまぐれ日記

2008.07.19  美しいもの^^

人は歳をとるほど美しいものが見えてくるそうです Surprised
年々目が肥えてくるんですね Wink
今まで見えなかった
美しいものも見えてくるんです Smile
ある日突然、興味を持ち
美しさに感動するんです!

こんな言葉があります
「美しいから愛しているのではなく
愛しているから美しい」
「愛する時あなたの目に映る
全ては美しい」

生きているうちに
もう一度ものをよーく見てみよう! Wink
思わぬ発見・感動に出会うかもしれませんよ Laughing

身近な人の優しさ・・・
道に咲く花・・・
空・・月・・
子供の頃の写真・・・
友達の趣味・・・
焼き物・・
風景・・・
絵・・・
身の回りの
穏やかな気持ちで
いろいろなものを
見直してみてください

ついでにお口の中も Wink
自分の歯は何本あるんだろう
銀歯は何の金属なのかな?
歯肉は腫れてないかな?
虫歯はないかな?

疑問がありましたら
南砂町の寺尾歯科医院まで





投稿者 寺尾歯科医院 (13:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :