南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>正しい金持ち

きまぐれ日記

2008.07.23  正しい金持ち

正しい金持ちは1持っていれば
10持っていると思う人 Laughing


正しい貧乏人は10持っていても
1しか持っていないと思う人 Yell


あなたはどっち?


つまり、恵まれているところばかりに
眼がいくのがお金持ち Wink


足りないところばかりに眼がいくのが貧乏人 Wink


お金というよりも気持ちの問題ですね
Smile


世の中お金じゃないんですね
Wink
心が裕福である事が一番ですね Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:20) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :