南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>深呼吸をしてから読んでください!

きまぐれ日記

2008.07.25  深呼吸をしてから読んでください!

私たちは今夢のような毎日を過ごしているんです!
感謝しましょう!

「みんなと一緒に学校いきたいなー」
「お父さんとお母さんとおいしいラーメンが食べたいなー」
「お寿司がたべたいなー」
「自分の家でゆっくりしたいなー」
「お外で遊びたいなー」
「大人になりたいなー」
「髪の毛が生えてきてほしいなー」
(抗がん剤で毛が抜けちゃった)
「普通の生活がしたいなー」
「元気になりたいなー」
「まだ死にたくないなー」
「早くお母さんとお父さんを安心させてあげたいなー」


これらは、限られた命の時間を生きている
小児癌の病室の子供たちのしたいこと、
いつかどうしても叶えたいと思っている
夢だそうです
なんだか
書き込んでいながらウルウルして
涙が出てきそうです
Embarassed

私たちは今夢のような毎日を過ごしています
毎日に感謝しましょう

毎日暑い日は続きますが、
お体に気をつけてください


今、愛犬が小児病棟へ行って
子供たちに元気をあげる日が
来ることを夢見て訓練しています



歯のお手入れは寺尾歯科医院で!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :