南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今夜のルーキーズは感動しました^^!

きまぐれ日記

2008.07.26  今夜のルーキーズは感動しました^^!

 

予想できない展開でした^^
感動しちゃいました Wink
僕も中学で野球部でした!

あんなに熱くなかった Yell
もう一度・・・・なんて思ってしまいました Wink

ルーキーズは途中から観だしたんですが、
ジーンとくることが多いですね!
世の中のみんなは 感動に弱いんですよね
つまり・・・
老若男女、不良もおタクもみんな
感動するポイントは同じなんじゃないかと・・・・
心を動かすテーマは本気の愛情・思いやり・優しさ・感謝・・・

夢をあきらめないことの大切さ Wink
人を信じることの大切さ!
GREEEENのキセキがまた合うんだなー^^ Laughing
彼らは歯科医・歯科学生
なんだよね!
素晴らしい音楽センスだ!



 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:55) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :