南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>素敵な笑顔とは?

きまぐれ日記

2008.07.29  素敵な笑顔とは?

「この人はいい笑顔だなあー」
と感じるような人は
独立してからも間違いなく
成功しているそうですよ
Laughing

でも笑顔を作ろうとしても
どうもぎこちなくなってしまう・・・・
引き攣ったような作り笑いになってしまう・・・
硬い笑顔になってしまう・・・
どうすればいいんでしょう?
Yell


そんな時は・・・・
「どんなことがあっても、
私はあなたを受け入れます
Smile
何でも言いつけてください」
Laughing

そんな気持ちで会いに行ってみてください Wink
きっと自然に笑顔が作れますから Laughing

すると・・間違いなく成功するそうですよ
Wink

仕事も恋も友人関係も Laughing
きっと!きっと!

そして毎日鏡に向かって
笑顔の練習! Laughing
芸能人は実践しているそうですよ
Wink

そして笑顔に欠かせないのは
白い歯です Smile


寺尾歯科医院は応援します
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:30) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :