南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>キンキン

きまぐれ日記

2008.07.30  キンキン

実話だそうです Smile
お客さんが来ない
ドライブインのレストランがありました

「このままじゃまずい」「つぶれてしまう」 Yell
「どうすればいいんだろう?」
レストランの主人が友人に相談しました Wink
するとその友人は
「これを貼っておきな!」
とメモを手渡しました Laughing

主人はその看板を創って
店の前に置いてみたら・・・・・・
その日からお客さんが押し寄せました Laughing
大繁栄です Wink


看板はたった一言
こう書かれていたそうです Wink







「キンキンに冷えた
お水をだします!」

素晴らしいアイデアですね Wink
お金をかけなくても
売り上げは伸びるんですね Smile

全く痛くない歯医者さん・・・
なんちゃって・・・


明日、31日は休診いたします




投稿者 寺尾歯科医院 (13:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :