南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>あと50年はやれるぜ!

きまぐれ日記

2008.08.30  あと50年はやれるぜ!

数々の名作を生み出し、文化勲章を受章した
彫刻家・平櫛田中さんの話です Laughing


あるとき50年分の木彫用の木材ををまとめ
買いし、庭に積み上げたそうです Wink

そして、黙々と彫り続けました

黙々と続けました

50年分も買っちゃうんですよ! Wink

この先50年やるってことです! Wink

しかも

しかも、50年分の木材を
まとめ買いしたとき

平櫛田中さんは

100歳でした! Laughing


人間いつ死ぬかなんて知ったこっちゃない!

なすべきことを

ただただやるだけ

もう遅いなんて言わないで
Wink

ぜんぜん大丈夫! Smile


さあ始めましょう
Laughing


投稿者 寺尾歯科医院 (14:49) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :