南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>言葉の力!

きまぐれ日記

2008.08.01  言葉の力!

知ってますか?
凄いんですよ! Wink

たとえば・・・
「私ってなにを食べても
太っちゃうのよねー」
と、言いながらものを食べる・・・ Surprised


太り気味の人に共通する口癖だそうです Yell

でもね、こう言いながら食べると
Wink

体はそのとおり、
太らなければいけない体質になってしまうのです Yell

これも、いわば言葉の力なんでしょう Laughing


そうです!
Laughing
気付きましたね!
あなたは閃いたでしょう Laughing

「食べれば食べるほど
痩せちゃうのよねー」 Wink
って言おうと思ったでしょ Laughing

そんな訳がないじゃないですか Tongue out



・・・・と思ったら

なんと痩せるそうなんです! Wink

実際に70kgの女性が2ヶ月で4kg痩せたとか!

一番いいのは
「わたし、なにを食べてもOOkgまで痩せちゃうのよね」
と理想体重を言いながら食べるといいですよ Laughing

人に言わなくても自分に言い聞かせるのも
よいでしょう Laughing

人間というものは心の問題と
深く関わっています

「病は気から」
「ストレスから病気になる」
よくあることですよね

ここにヒントが隠されているんです Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (14:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :