南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.08.06  母親!

母親って自分に一番近い女性なんですよ Wink
知ってましたか?
親はあなたが20歳になった時点で
母親の場合はお腹の中にいる時からだから
21年弱かな?

幸せにモテる人は
既に20年も愛情を
注いできてくれているんです
Laughing

この一番大きな愛に気付かずして、
人を本当に愛することなんて出来るんでしょうか?

モテる人たちは回りを見渡してみても、
やっぱり親を大事にしています
Wink

マザコンとかジャないんですよね!
おそらく自分が親になって初めて気付くのかも知れませんね!^^ Smile
ぐれている人もちゃんと親の愛情に応えよう Laughing
「親孝行、したいと思った時に親はいない」
といわれるように後悔しないようにね
絆・きずな・キズナって大切だね!


ある親が言っていました Laughing
「まわりの人がなんと言っても
まわりは責任をとってくれないから、
いくら過保護と言われても、
私はこの子になにかあって、
後悔したくないから・・・
私の出来る限りのことを
全部この子にやってあげる」

この話を聞いて「こりゃ勝てんわ」と思いました Yell

親は子供が
人様に迷惑をかけたり、中途半端なことを
すれば、叱り諭すのは当然です。

厳しい中に愛情があるんです!

若い頃は気付かないんですよねー
やはり歳をとってからなのかな?

今日は親孝行についてでした Laughing


投稿者 寺尾歯科医院 (13:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :