南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>好きな人には・・・

きまぐれ日記

2008.08.22  好きな人には・・・

初対面の人と
喫茶店で1時間ほど 話をしたところ・・・
彼はカバンからおもむろに
100枚位のA4の用紙と
ホッチキスを取り出したのです Surprised
なにをするのかと思ったら、
「ちょっと手伝ってもらっていいですか?」
と言われました Surprised

そして、彼の小冊子つくりを
手伝うことになったのです Wink

一時間位この作業を一緒に
やったでしょうか・・・
すると、あら不思議 Laughing

初対面とは思えないほど
僕らは仲良くなっていました Laughing

つまり・・・・
頼みごとをされると
距離が縮まるようなんです Wink

ましてや、何か一緒に作業をするのは
もっといいらしい Smile


という訳で
好きな人には頼みごとをしてみよう Laughing

無理な頼み事はダメですよ Wink

共同作業、仲間意識、チームなにかあるんですね!

投稿者 寺尾歯科医院 (20:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :