南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>付き合ってから意識する事^^!

きまぐれ日記

2008.08.15  付き合ってから意識する事^^!

それは

よく誉める

「ありがとう」をたくさん伝える

期待しない

これだけ意識すれば
二人の関係は本当に上手くいきますよ!^^ Wink


「この人のいいところはどこか?」
という意識を常に持っていれば
いくらでも見つかります!^^ Laughing

もちろん心から思った事しか言っちゃダメですよ!


付合いが長くなってくると
してもらって当然という期待が大きくなるんです
Yell

私たちはなぜ怒るかというと
相手の反応が自分の期待したものと違うから!
期待を手放し手しまえば怒りはうまれません!



「私が落ち込んでる時は慰めてくれるはず」
などといった期待を手放す!

女性と男性は
人生における恋愛重視度が違うからです

男性が一番欲しいのは
「自信」です

だから誉めて、先に自分から優しくすることで

相手から何倍も返ってくるんです
Wink

そして男性はそんな女性の傍に
いたがるものなんです! Laughing

待合室が少しだけ広がりましたよ^^
壁側に20cm弱でしょうかね^^?
南砂町の寺尾歯科医院は

18日(月)から診療が開始されます

北京オリンピックに嵌ってます
目が離せません^^ Wink
マイケル ・フェルプスの水泳6冠はすごい
マーク・スピッツを超えるか注目ですね!
今日の柔道石井・塚田選手に注目!!

今日8月15日は63回目の
終戦記念日です
戦没者のご冥福をお祈りいたします。

投稿者 寺尾歯科医院 (11:31) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :