南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>サンタクロースはいないの?

きまぐれ日記

2008.08.19  サンタクロースはいないの?

ある、小学校で女の子が、
「ねぇ、先生!サンタクロースって
ほんとうは、いないんでしょ?」 Surprised

と聞いてきました。
5年生ともなると
サンタクロースが存在する楽しい夢よりも
存在しない理由を探す年頃なのでしょうね!
すると、先生が
「いるって信じると」楽しくなるでしょ! Laughing
そう信じて楽しくなることは
信じていいと思うの」 Laughing

凄い衝撃的な言葉です! Wink

そう信じる事で、楽しくなるなら、
信じていい!!!!!
つまり、何でも
気持ちの持ちようなんです! Smile

この先生は
この子が優しい子だと信じよう」
「この子はうまきいくと信じよう」
「この子達ならやってくれると信じよう」

そう接しているようです
Wink

そう信じて、接していくと
仕事がとても、とても楽しくなってくるんです!


彼・彼女・夫・妻はすっごく優しい人だと

信じよう!


信じると自分も楽しくなってきます!
絶対人生も楽しくなります Wink

仕事に恋愛に
恋人に愛している人を
そして自分の可能性を・・・・信じよう
let's trust Wink

信じるものは救われるって
言うじゃないですか! Laughing

 

 

投稿者 寺尾歯科医院 (14:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :