南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>浮気の心って・・・・・

きまぐれ日記

2008.08.20  浮気の心って・・・・・

男の浮気・・・・・

「ある本で見た内容です!
一概には言えないですが
読み流してくださいね
Laughing

男の浮気は・・・

これはしょうがないですね! Yell
でもしない人もいますよ!

時代の流れとともに
女性の浮気も多いようです
Yell

ただ、「どうしても浮気はイヤ」
と言う場合は、

誰も振り向かないような人と

付き合うんです(笑)
Wink

魅力的な人と付き合ったなら
浮気はある程度覚悟したほうが

らくです! Laughing


そして、ここがポイントなんですが!
男の浮気は女の場合と違って
ほんとうに「浮ついた気」が
ほとんどだという事を
知って置いてください!
Wink

因みに
「女の浮気の場合は巧妙と言われます! Surprised
また、本気になってしまう場合もあるようで・・・・
Yell
そして、男が気付かないことも多いようですよ!キャー! Yell

でも・・・
基本的には浮気は
騒ぎ立てなければ終わるものも
多いいんです Wink


なぜなら、浮気相手って
その場の雰囲気に流されてしまうものだから、
理性できちんと考えると


なかなか本命を超える事が出来ないんです!
Laughing
本命との付合いが長ければなおさら・・・・

要は本命の女としてどっしりかまえて、
彼にあなたが安心できる
癒しの存在になる事!
Wink

最後に選ばれるのは
いつもそばで見守ってくれる優しい女性ですから! Laughing


結局やれる事は
自分が相手にとって

最高に魅力的になれるよう

いい男、いい女になるよう
日々努力しておくことです!

自身をもって
あなたは素晴らしい!


自分磨きを忘れずに

優しい素敵な、魅力的な

癒される、笑顔の

穏やかな人間になりましょう


そして感謝のありがとう


投稿者 寺尾歯科医院 (13:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :