南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>恋愛講座!^^

きまぐれ日記

2008.08.23  恋愛講座!^^

もう、暑い夏も終わりに近づいてきました Wink
残暑を繰り返しながら、秋の気配が・・・
オフコースの『秋の気配』いい歌ですよ!

 


今日は一言二言で終わります Laughing
後は、ご自分で創造・回想しながら、
このセンテンスに意味を
噛み砕き消化して
今後の人生の糧にしてください Wink

因みに今日は友人の結婚パーティーなんです Laughing

では、・・・・・

『男にとって愛は生活の一部だが
女にとってはその全部である』
Surprised
by バイロン

『男は遠くを見る。女は深く見る』 Laughing Laughing
by グラッペ

『男は目で恋をし
女は耳で恋に落ちる』
Wink
by ワイアット
んーまさに!ですね
Wink

『男性は作品を作る、しかし、女は男性を作る』
Smile
by ロマン・ロラン

いい男はあなたが作るんです Wink あなたは凄いんですよ! Laughing

後は各自、
心で深く噛み砕いて見てください

きっと何かが見つかるはず Wink


噛むといえば、
噛むことは
顔の筋肉咀嚼筋・表情筋を刺激します

噛むことは脳を刺激するんです!
よーく噛むと胃での消化の負担が軽くなります
胃でしっかり消化されれば、
(Oー157など病原性大腸菌は
本来酸性の胃液で死んでしまいます)
腸炎にはかかりません!
お食事も美味しく食べれれます

それには歯はとっても大切です!
しっかり直して、白い歯の笑顔
美味しい生活を! Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :