南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ゲリラ豪雨ですね!

きまぐれ日記

2008.08.29  ゲリラ豪雨ですね!

どうなっちゃっているんでしょう?
東海地方は大変な事になってなす Yell
もう夏が終わりに・・・・なんだかイヤですね Surprised

今年の夏はどんな夏でしたか?
僕はことしは細木さんの占いだと
最悪なのだそうです Yell
去年と今年、来年がよくないそうで、
一つしたいことがあって、
アイデアを特許出願しようと・・・
なかなか踏み切れなかったんです

(昔、歯ブラシの特許も出したことあるんです Wink
特許も急徳したんですが、ダメでした) Yell

そんなこんなでもう9月になってしまいましたよ Wink

でも、人生できるか、出来ないではなくて、
するか、しないかなんですよね!
年齢に関係ないんですよね!

ちょっとまとめに入ってみようかと・・・
出願できたら
このアイデアをここに書き込みますね Wink
たわいもないアイデアですが、
その時はご感想聞かせてください Smile

知ってましたか? Wink
ケンタッキーフライドチキンの
カーネル・サンダースおじjさんは
65歳でケンタッキーを始めたんですよ Laughing

何か始めたいと想っている方
まだまだ間に合いますよ! Wink






投稿者 寺尾歯科医院 (14:12) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :