南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>人生を3倍楽しむ魔法の言葉!

きまぐれ日記

2008.09.27  人生を3倍楽しむ魔法の言葉!

子供たちは
真夜中0時集合
仲間と3人で山へ
カブトムシを取りに行きました

暗闇を仲間3人で歩いていると
なんだかワクワクしてきました Laughing

突然、仲間の一人が小川に落ちました Yell
茂みで見えなかったのです Surprised

しかし、落ちた彼は
咄嗟に、こういいました Wink

『おもしろくなってきた』

『落ちないよりも、落ちたほうが
思い出したときにおもしろいでしょ』

と彼は言っていました Wink

まさに、そのとうりです! Laughing

困ったが起きたら、
とりあえず
あなたも言ってみましょう
『おもしろくなってきたぞ』 Wink

きっと乗り切れるでしょう
そして、いい思い出になるでしょう Laughing

歯で困ったら寺尾歯科医院まで! 

投稿者 寺尾歯科医院 (19:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :