南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>『愛してます』

きまぐれ日記

2008.09.12  『愛してます』

いい話ですよ^^ Wink

おばあちゃんが亡くなりました Cry

そのおばあちゃんは
なくなる1年ほど前から病状は良くなく
入退院を繰り返しす日々でした Surprised


ある日意識がなくなりかけ
呼吸も激しくなり
これはいよいよ覚悟をしなくてはいけない Cry
という状況になったのです


そんな状況の中で、
おばあちゃんが突然
何かを書きたそうな
仕草をしたので

看護士の方が紙とペンを渡しました

そこに書かれた言葉は・・・・・

それは・・・・・・・


『○○○○○、愛してます』 Laughing
そこにはおじいちゃんの名前が・・・
書いてありました Smile

もう意識がなくなりかけてて、
色んな記憶を忘れかけていたのに・・・



僕は活字でこの話を知りました
読んでいて、凄いと思い、
ここに紹介させていただきます
Smile

感動してしまいました


それはもう本当に心の底から出てきた
とても、とっても深い愛を表現した言葉
なのでしょう
Wink


人生の最後の言葉が『愛してます』
最高ですね!
こうなりたいですね!
Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:43) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :