南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>地震はきませんでしたが・・・

きまぐれ日記

2008.09.16  地震はきませんでしたが・・・

アメリカで71兆円の預かり資産を持つ
リーマンブラザーズ証券会社が破綻しちゃいましたね Yell
野村證券より何倍も大きい会社の破綻です Yell
世界経済は混乱です
まさに激震といったところでしょう Yell
やはり、サブプライムローン
凄い影響を与えているんですね Undecided

お陰で原油が下がりガソリンは
安くなりそうですが・・・・・・
経済は混乱しそうですね!


総裁選挙どころでは・・・・


投稿者 寺尾歯科医院 (13:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :