南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>続ける秘訣

きまぐれ日記

2008.09.20  続ける秘訣

どんな事でも
続ける事って大変ですよね Yell


70代でアメリカ大陸を横断した
男バイちゃんがいるそうです
Wink

70代ですよ

しかも歩いてアメリカ大陸

横断・・・・!凄いですね! Laughing


ゴールする瞬間は
世界中の記者が集まったそうです! Wink


アメリカ大陸横断を達成した瞬間!
このおばあちゃんの第一声が
これまた
かっこいいんです Wink

『最初の一歩を踏み込む
勇気がなかった から
達成でしました』
Laughing

それはこういう事だそうです
Wink

おばあちゃんは孫からスニーカーを
プレゼントされたので、嬉しくて
そのスニーカーをはいて
隣の州の友達に会いに行きました

着いたら
「今度はあっちの州にも行ってみよう!
膝が痛くなったら、タクシーで帰ればいい事だし」

こんな気楽なノリで歩いていたからこそ、
いつの間にか達成できたとの事です
Laughing

最初からアメリカ横断をやってやろうなんて
勇気があったら、絶対に出来なかった事!
Wink


物事を何が何でもなくっちゃ
Yell
こう気張ることも必要出すが
きつい時もありますよね Wink


ちょっと気楽に
やらなくてもいいんじゃない Tongue out
とうい気楽さもたまには・・・
気付いたら続いてた! Surprised
そんな気楽さが
遠くまで行く秘訣なのかも Wink

物事を臨機応変に考え
気合を入れる時も必要
気張り過ぎないことも必要では・・


基本的に僕は
気楽にプラス思考で
生きてます
Wink


投稿者 寺尾歯科医院 (15:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :