南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>N極とS極

きまぐれ日記

2008.09.24  N極とS極

あるイタリアンレストランの一品に
冷えたスプーンの上に
バニラアイスとフォアグラが乗っていました
Smile

キンキンに冷えたスプーンとバニラアイス
対するアツアツのフォアグラ
甘いバニラにしょっぱいフォアグラ
それが瞬時に口の中で交わるのです
Tongue out

『アイデア』は極端なものどうしを
組み合わせることで生まれます
Wink
そして、両極は」磁石のように
引き合うように相性がいいんです
Laughing

今猛烈にはやっているお笑いコンビも
ボケと突っ込みですよね! Wink
夫婦でもどちらかが穏やかで、
もう一方は強いカップルって多いですよね Tongue out


自分の対極にいる人と組むと
アイデアが生まれ成功するそうですよ
Wink


お知らせです
明日、25日木曜日は休診いたします

投稿者 寺尾歯科医院 (20:22) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :