南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

きまぐれ日記

2008.10.01  躁と鬱

 心理学者の研究です

鬱になるにはあることを3ヶ月続けると
ほぼ間違いなく鬱になるそうです
その、方法とは


いちにちに1000回ため息「をつくこと
Yell
だそうです

せわしない世の中です
ため息も」つきたくなりますよね!
Yell
でも、嫌な事があった時ほど・・・
まあ、いっか!
Wink


鋭いあなたなら気づいたでしょうか Wink

幸せになりたければ
楽しく生きたければ
この逆をやればいいんです

そうです


笑えばいいんです Smile

幸せだから笑うんじゃない
笑ってるから幸せになるんです
Laughing

諺とはうまくいったものです『笑うかどには福来る』

まさにそのとおりですね

こうなっらら笑うしかないです

いまのお笑いブームはみんなを

幸せに導いているんですね Smile

投稿者 寺尾歯科医院 (13:21) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :