南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>今日という日は

きまぐれ日記

2008.10.03  今日という日は

ついてなかったりした日
いらいらしたりする時
むかついたりして、
嫌になっちゃう日
なんだか気分がのらない日
Yell

もうやだ!なんて思う日

そんな時ってよくありますよね Yell

『あなたがくだらないと
思っている今日は、
昨日亡くなった人が
何とかして生きたかった
なんとしてでも生きたかった
今日なんです』


今日はそんな日なんです

 人生は生きているだけで
価値があるんです
まる儲けなんです
Laughing

そんな気持ちを

たまには感じて生きてみてください Wink

人の幸せを喜び、
生きていることの素晴らしさを
実感しましょう
つらい事があったら
どうやってこの局面を
楽しむかをかんがえましょう
必ずいい思い出になります
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:41) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :