南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>レーガン大統領のユーモア

きまぐれ日記

2008.10.06  レーガン大統領のユーモア

レーガン大統領の伝説スピーチがあります Wink

素晴らしい名言スピーチですよ!


以下がレーガン大統領のスピーチです


『私が、なぜ大統領になれたのか、
その秘密を明かしましょう!
Laughing
実は私はには9つの才能があったのです』


『まず一つ目が

一度聞いたら二度と忘れない卓越した記憶力。

二つ目が・・・・・』

『えーと、なんだっけ・・・・ Surprised



どうです?


これから、自慢話が長々と始まるとみせかけて、
『えーと、なんだっけ・・・』
と、いきなりオチを持ってくる Wink
しかも、大統領のスピーチでですよ!


大事な時こそ、自慢話と見せかけてボケてみる
Wink
いっぺんでファンになってしまうかも Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (17:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :