南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>ある、女形の・・・

きまぐれ日記

2008.10.08  ある、女形の・・・

雨ですね・・・
世界の金融界がおかしくなって来ていますね Yell

NYも東京もえらい事になってます・・
アイスランドが破綻したとか・・
国が破綻してしまう事態に・・・
景気はどうなるんでしょう?


ある、女形の芸者さんの言葉です
僕はハッとしました Yell

 
彼はとても綺麗で妖艶で、・・・

後姿、仕草などは、それはもう・・・
Surprised

インタビュゥアーが、彼に尋ねました

どうしてそんなに綺麗なんですか?

すると、彼は、

『いやいや、女性が本気になったら、

敵いませんよ』 Laughing

そして、もう一言

この言葉に僕はハッとしました
Yell


『今の女性はサボっていますから・・・』
『女性
らしさをサボっていますから、
本気になったら、僕は敵いませんよ』



これは逆の事(男性)でもいえる事、
また、仕事のプロとしても言えること
恋愛にも言えること

昨日のいい加減=良い加減とは全く逆ですが・・・・


上手くいえないけど・・・
外見ではなく、メンタル面、精神面を
意味しているように思いました
僕にとっては衝撃的な一言でした


投稿者 寺尾歯科医院 (11:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :