南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>絶対に必要なモテポイントとは・・・

きまぐれ日記

2008.10.14  絶対に必要なモテポイントとは・・・

『素直さ』と『甘え上手』
素直さは、モテだけじゃなくて、
人生においても大事な事ですよね Wink
いいことを教わっても、素直さがないと実行できない Laughing

『ありがとう』  『ごめんなさい Yell
『うれしい Laughing 』  『楽しいね Wink 』  『美味しいね』

をすぐに言える人が素直な人!
『一緒にいて凄く楽しい』
という事を素直に言えることが出来る人は
モテますよ Wink

『好きだからこそ、迷惑になりたくなくって』
そう思っている、甘えべたな人

甘えは頼られているって事ですよ Smile
頼られる・・・横には存在する喜びがあります!
男性にとっては嬉しい事なんです Wink


『全て自分でこなさなくっちゃ!』
と頑張らないで、
勇気を出して小さなことから甘えてみましょう Wink

手をつなぐ!とか腕につかまるとか・・・

『荷物もつよ!』
『ううん、大丈夫自分で持つ』

男性にとっては悲しい事なんですよ


とはいっても、
理想の恋愛ってなかなか難しいですよね


参考になって頂ければと思います。


僕も、『歯の調子はいかがでしょうか?』
『よく噛めました!』
『良くなりました』
とても嬉しい言葉です

投稿者 寺尾歯科医院 (13:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :