南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>いい天気ですね

きまぐれ日記

2008.10.16  いい天気ですね

愛の本質とは・・・
『愛とは自分自身あるいは、
他者の精神的成長を培うために
自己を拡げようとする意思である』
M.スコットさんは言っています

その意思がぎりぎりのところまで
追い込まれるのはいつかというと
失恋した時です Wink

 なんだか難しいですね Surprised

恋は相手を得る為に
自分を向上させようという
強い欲求を生むのです Wink

このチャンスを利用して
男は仕事に打ち込んだり
スキルを磨いたり

女は自分の幸せを感じる時間を
増やす方向に向けると
優しくいられるようになるそうです Laughing
何か始めようと思っていたことを
始めるとか・・ちょっと自分磨きを
サボっていた人は磨きに頑張るとか・・・

恋愛が上手くいく人は恋愛以外に打ち込めるものを
必ず持っているものです Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :