南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>実は奇跡の瞬間

きまぐれ日記

2008.10.20  実は奇跡の瞬間

身の回りの出来事って
奇跡の瞬間が多いんですよね Wink

ふと、思いついてすること・・
人との出会いの瞬間・・・
ふとよったお店の買い物・・・
思いつきの行動・・
人の未来は、行動は予測がつきません・・
そう考えると
好きな人と過ごす瞬間なんて、
ホントに奇跡の瞬間ですよ Laughing
ましてや

今まで、他人だった人と

恋に落ちるなんて・・・
それは凄い事なんですよね!

そんな気持ちで生活してみてください Laughing

とことん愛して、ありのままを受け止めてみましょう Smile
きっと、素敵な未来が待っていますよ!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :