南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>自画自賛

きまぐれ日記

2008.10.21  自画自賛

自画自賛する人ってケッコウ多いですよね!
心理学の上でもかなり重要なんですよ! Smile

僕もその一人です Wink


自分の事を嫌いな人の
深層心理は
『誰かに幸せにしてもらいたい』 Surprised
と願っているそうです

一方で自分の事を好きな人の
深層心理は
『自分と付き合うと相手も絶対に幸せになれる』 Laughing
と思っているそうです Wink

これからずっと付き合うんですから
自分を好きになったほうがいいんです Smile

ある人はこう言っています
『まず自分に恋に落ちろ』 Laughing

『I LOVE ME』とは
好きな事をする時間を増やす事

人生は一度しかないんです
それならば
人生は好きを増やす旅! Laughing

ありのままの自分を受け入れて
丸ごと好きになっちゃいましょう Wink


ワン・ピース5巻目突入!
だんだんおもしろくなってきました Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:32) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :