南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>大丈夫という言葉

きまぐれ日記

2008.10.27  大丈夫という言葉

どんな苦しい事があっても
『大丈夫』 Wink
どんなに辛い事があっても
『大丈夫』 Laughing
失恋しても
何が起きたって
『大丈夫』 Smile



『大丈夫』が口癖になると
身体も『丈夫』になるそうですよ Wink


この口癖に
『ツイテル』
『ありがとう』
が加われば
あなたの運勢は
百人力です Laughing



アメリカのサブプライムローンを発端に
世界の資本市場の歯車が狂ってしまいましたね
集団心理とは怖いものですね
日本の株式は26年前の水準ですよ
100年に一度の大恐慌として
後になって似れば・・・・
歴史に残る出来事なんでしょうね
Surprised

日清のカップヌードルパラジク・・
伊藤ハムのシアンの水
大企業はどうなってしまったのでしょうか?
モラルの欠如
少し前の吉兆、ミートホープなど
日本の食生活そのものが信じられなくなってきている
大変な事ですよね
Yell

ワンピース8巻め!

投稿者 寺尾歯科医院 (19:50) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :