南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>明日になれば・・・

きまぐれ日記

2008.10.31  明日になれば・・・

しかし、朝が寒い季節になりましたね Yell
寒がりの僕にとっては辛い季節になりました Surprised

今日はハロウィンですね
欧米では
家に悪魔がはいって来ないように
変装することから始まったそうです Wink




明日になれば
また違った展開が出てくる

済んでしまった事を
なんだかんだ、悔やんでも仕方ない

問題は、今、
自分に出来る事を一生懸命することだけ Wink

今の一点に集中するかに限ります


もし、失敗で悔やんでいる人がいたら
気にしない、決してムダではないんだから Laughing

今成功の真っ只中にいる人は
明日はどうなるかわからない
気を引き締めて今を頑張りましょう Wink


最後に笑うものが最もよく笑うそうです
Laughing

投稿者 寺尾歯科医院 (13:37) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :