南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>相手の気持ちがわからない・・・・・

きまぐれ日記

2008.11.05  相手の気持ちがわからない・・・・・

バラク・オバマ大統領の誕生ですね!
アメリカ合衆国が黒人の大統領を選んだ事は
凄いことですよね!確か僕と同じ歳なんですよね
Smile

今後の政治活動を見ていきましょう
Wink





さて、・・・よく
『女心がわからない』
『男って何考えてんの?』
こんな言葉を聞きますよね Wink

でも、こう考えてください
わからないのが普通なんです
Laughing
わからなくて当然なんです!
Laughing


わからないから、わかろうとする!
Wink
ここが大切なんですよ!!

『相手の気持ちがわからない』って思うのは
わかろうとしない事が原因なんです
Yell

要は
相手の気持ちなってみる!
相手の立場に立ってみる!
わからなくてもなってみる!
少しは答えが出てくるはず
Wink

寺尾歯科医院は患者さんの気持ちが
わかるよう努力致します
自分だったらどうだろう?

至らないところもあるかと思いますが
今後とも努力、向上してまいります

以上、南砂町の寺尾歯科医院でした
Smile



投稿者 寺尾歯科医院 (13:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :