南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>新しい自分・・・

きまぐれ日記

2008.11.06  新しい自分・・・

人は出会った人の数だけ、
新しい自分が生まれるそうです Smile

私たちは人との出会いを通じて
初めて自分を知ります Smile

あの人の前だと
緊張して無口になっちゃう・・
消極的になってしまう・・・
それも、全部自分です Wink


『この人といる時の自分が
一番好き』 Laughing
そう思える相手と恋に落ちるのだそうです Wink

(さあ自分探しの旅・出会いに出かけましょう
出会いは恋愛とかに限らず、
趣味・お仕事・共通点をもつ人との出会いもありです Wink

恋愛を通して、人は好きな自分を発見してゆきます
大好きな自分を見つければ見つけるほど
今度は相手を大好きになれるんです Smile

つまり、恋愛は一番好きな自分を写す鏡
という事なんですね Wink


投稿者 寺尾歯科医院 (13:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :