南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>聞き上手!

きまぐれ日記

2008.11.13  聞き上手!

聞くことはとっても大事ですよね Laughing
特に世の男性の方! Wink
身の回りにいるじょせいの言葉に
しっかり耳を傾けましょう Wink
お嬢さん・奥様・お母様・彼女の言葉に!
女友達・仕事仲間 Laughing
明日のテストに出る内容だと思って!
100%の集中力で耳を傾けましょう Wink

聞き上手になっちゃいましょう
『それで、それで・・もっと聞き出しちゃいましょう』

ぼくは患者さんの訴え・痛み・症状を
一生懸命耳を傾けて聞きますよ Wink
そして最大限の努力をします Laughing


投稿者 寺尾歯科医院 (13:49) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :