南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>幸福とは

きまぐれ日記

2008.11.14  幸福とは

昨日このブログ」の閲覧頻度見たら
7月がめちゃめちゃ多かった
Laughing
読み直してみると
いいことかいてありましたね Laughing



幸福の概念はいろいろありますよね
Wink

男女の関係編でいいますと・・・

『男性の幸福は「われ欲する」である』

『女性の幸福は「われが欲する」である』

byニーチェ


女性は想われることが幸せ!

男性は逆に自分のほれた子を大切に愛したいと思っていますから

人は誰かを愛する事で愛されている事に気がつくのです
これも幸福!


参考にしてください Laughing



さて皆さんの男女間の恋愛編における幸福とはなんでしょう? Wink

 

投稿者 寺尾歯科医院 (13:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :