南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>本日は保育園健診の為、午後3時からです

きまぐれ日記

2008.11.18  本日は保育園健診の為、午後3時からです

保育園児は楽しいですよ!!
元気で未来の希望に満ちてる!!


人生考え方次第ですね
Laughing
気持ちの持ちようですね Laughing

『いつだって、「今日は素晴らしい」
そう気付くだけで十分! Laughing

何事もなく過ぎる一日
どっと疲れたり
雑用で忙しかったり
でも、そんな平和な毎日が
幸せなんでしょうね! Wink

どんなに辛い事があっても
やり直すチャンスはいくらでもあるんです!
きっと幸せは訪れるんです
生きてるだけでもありがたい! Laughing

60億人の世界人口の中で
このブログを通じて関わる事って奇跡ですよね!
つまらいい、独り言
ありがとうごだいます Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (09:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :