南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>どうして・・・・・

きまぐれ日記

2008.11.19  どうして・・・・・

人間誰でもスランプってありますよね Yell

なぜ・・・・なんだろう?って Yell
なぜ、成績がわるいんだろう?
なぜ、モテないんだろう? Yell
なぜ、振られちゃうんだろう?
何が原因なんだろう? Surprised

そんな時はどうしますか?

うまくいったときのことを
思い出そう! Laughing

発想を変えて
なんで、出来たんだろう?
なぜ、モテたんだろう? Wink


これを心理臨床では『例外の質問』
というそうですよ Wink
発想を変えるんです! Smile
きっと答えが出てきます
きっとうまくいきます
全て成功へのステップですよ!
Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (14:27) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :