南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>最近特に思うんです!

きまぐれ日記

2008.11.20  最近特に思うんです!

感謝の気持ち!

多少の不調はあるにせよ、
健康でいられる事



これだけ乱立しているのに
寺尾歯科医院に患者さんが
来院してくれる事



予約にもかかわらず、待ち時間にも
我慢してくれている患者さん



温かい家庭・家族があること


両親が健康でいられる事


優秀なスタッフに恵まれている事


いい友達がいる事

この気まぐれ ブログを書き始めて
一年以上経っています・・・・
飽きっぽい僕なので!
我ながらびっくりです Tongue out

でも人として、生きていくうえで
とっても、とっても
大事な事を
書き込みながら
自分の中に噛み砕きながら
吸収している気がして・・・
Wink

それは優しさや感謝の気持ち
負けないめげない、気持ちや
人への心遣いや思いやり

思えばきりがない!



本日午後は休診です

皆さんインフルエンザ予防接種しましょう

投稿者 寺尾歯科医院 (10:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :