南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>悩んでいる友がいたら

きまぐれ日記

2008.11.21  悩んでいる友がいたら

一緒になって考えてあげよう Wink
話を聞いてあげよう Laughing

よく言われますが、
人という文字は
二人が寄り添っているようにに見えますよね Wink
一人じゃ生きていけないんですよ Smile

悩みを解決してあげられなくたって、いいんです Yell
それよりも、一緒にいてあげる事! Laughing

そして、離れていたって
気持ちは一緒にいてあげることだって出来るんだから Wink


キーワードは
『一緒に考えよっ!』


これは・・・・
ものすごく深い愛なんです!

投稿者 寺尾歯科医院 (13:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :