南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>言葉によって・・・

きまぐれ日記

2008.11.22  言葉によって・・・

人は言葉によって生まれ変わることが出来る! Laughing

思いを変えることは難しいけど、
言葉を変えれば思いが変わってくる! Wink


『ありがとう』
『感謝します』
『ツイてる』


この言葉をいつも言えるようにしておこう!

自分の手帳に書いておくとか・・・
机に書いて置いておくとか・・・
トイレに書いて張っておくとか・・・・


早速実践してみて欲しい!

 気がついたらあなたに人生は
素晴らしいものになっているに違いない Laughing


『行く言葉が美しければ、
来る言葉も美しい』
こんな諺が韓国にあるという・・・
Smile

いずれにしても言葉の力は凄いんだ!

モチベーションが変わるんだよ!




今日はしんどいなーなんて想いながらでも

しっかり書き込みながら、自分にパワーを
送っています!
皆さん楽しい連休をお過ごしください


江東区南砂町のちっちゃな歯科医院
寺尾歯科医院からでした
Tongue out

投稿者 寺尾歯科医院 (16:25) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :