南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>失敗する事の大事!

きまぐれ日記

2008.11.26  失敗する事の大事!

けっこう大事なんです! Surprised

失敗の数と成功の数は比例するから Wink


出来る人物に共通している事は
いっぱい失敗している事!


くよくよしてもいいから、すぐに発想を変えて Wink
また、頑張っちゃいましょう Wink

若いうちは沢山失敗しちゃおう Laughing


生命は海で誕生したのに
我々人間が今生活しているのは陸です!

我々の遠い先祖が間違って海かから陸に
出ちゃったヤツがいるからなんです!
つまり失敗しちゃったんです!

投稿者 寺尾歯科医院 (19:31) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :