南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>寒くなりましたね・・・・・・・・

きまぐれ日記

2008.11.27  寒くなりましたね・・・・・・・・

このHPを・・・・
夜中の3時と昼の2時に閲覧している人は
沢山いるみたいです!眠くないのかな?




ところで、こんな心理学の話があります Tongue out

『眼が笑っているかどうか』を見逃すな!
俳優の卵たちに『笑う』『泣く』『怒る』という3つの
演技をさせてみると、最も出来の悪いのは『笑う』演技だそうです Smile

本人は笑っているつもりでも演出家からたいてい
『眼が笑っていないぞ』と指摘されるらしい・・・
演出家に言わせると、『眼が笑っていない』のは
本人が『当惑』している証拠だという・・・ Surprised

いっぱんの生活でも、そんは『不自然な微笑』に気付いたら
相手の気持ちを察して、それ以上負担を掛けないようにしよう Wink

先々週の競馬で久しぶりに買った馬券が
武豊の落馬で・・・・ふいになってしまった Yell

投稿者 寺尾歯科医院 (13:15) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :