南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>明日・・・

きまぐれ日記

2008.11.28  明日・・・

明日が来るのが当たり前
いつも、そう思っていました
今もそう思っています Smile


失敗しても、辛い事があっても
明日があるさ!って思って生きてきました


突然、知り合いの方がなくなりました・・・
突然です・・・・ Surprised
6年前にも突然親友が亡くなりました
突然でした・・・・ Surprised
32年前には仲良しのいとこが
突然、バイクの事故で・・・・
昨日までぴんぴんしていたのに・・・
えぇーマジ・・・・
どういうこと?・・・


この世からいなくなるという事は
前向きとか・頑張るとか
そんな次元とはまた違った世界になる・・・
病気で床に伏せていた訳ではないのに・・・ Yell


人間である以上は寿命があり、
老いていつかは、終止符をうつもの・・・
命ある限り、大事に人生を生きてゆきたい
Wink

人生いつどうなるかわかりませんね
今日・今を大事に生きなくては・・・・ Smile
もっと、今生きていることを
感謝していかなくては・・・


皆で長生きして、いい人生にしましょう
Wink


聖路加病院の日野原先生はもうすぐ
100歳になるのでしょうかね! Laughing
朝が大好きだと言っていました
朝眼が覚めると、『今日も生きてた』と
思うそうです・・・・ Wink

投稿者 寺尾歯科医院 (13:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :