南砂町の歯科医院|寺尾歯科医院

トップきまぐれ日記>30日・・・

きまぐれ日記

2008.12.30  30日・・・

やはり師走の晦日・大晦日は慌しいですね Laughing
通常の月末とは全く違う感じ
Wink

通常なら全く気にしない30日・31日なのに・・・・

今年一年の締めくくりとしてのけじめなんですね
今日と明日で、今年一年を振り返り・思い出し・・・・
良かった事・辛かった事・楽しかったこと
いろいろ思い出すんですね
反省・希望・いろいろ思い出すんですね Smile
ケッコウ大切な事なのかも・・・ Laughing

元旦になったら新たな気持ちで心機一転!
明けましておめでとう!で始まりゆったりムードに・・・
このギャップはこの時期しか味わえない Wink

この時期といえば
昨日高校の友人の忘年会がありました
なんと16人も集まっちゃったんです!
楽しい時間を過ごしました Laughing Smile Laughing
不思議にみんな気分は高校生に
戻っているんですよね・・・ Smile


さて、残念ですが
来年の一月20日で、9年間勤めていただいた
衛生士の中原さんが家庭の事情で
退職する事になりました。 Yell

当医院のスタッフの方は長く勤めていられる方が
います。開業当初より勤めている方も非常勤で
います。衛生士の中村さん方も受付の権藤さんも年単位です。
とっても助かるスタッフです Smile
ただ、アルバイトさんがなかなか続きません Smile
忙しい仕事ですからね・・・・

中原さん長い間ご苦労様でした


新年は5日から診療します2009年も
江東区・南砂の
寺尾歯科医院をよろしくお願いいたします

投稿者 寺尾歯科医院 (16:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :